迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ライブ。

金曜、ずっと悩んでたけどハッチハッチェルと衝和ショッキングがでるライブにいくことに。ハッチは20歳ごろ、東京で見て衝撃を受けたバンド・デキシードザエモンズのメンバー。もうデキシードザエモンズは解散しちゃったけど、あのとき、ほかのバンドを見に上京したはずなのに、デキシー以外記憶がないくらい衝撃的だったのだ。なので、久々にみれるのがすごい嬉しい。しかもショッキングと一緒なんて1度に二度おいしい。ご馳走さま。
そして、衝和ショッキングも実はみるの久しぶり。ショッキングのライブは本当にハッピーオーラ満開で幸せになれるので、最近しおれがちな自分としては、パワーをいただきたいとおもう。
■衝和ショッキング

■ハッチハッチェル