迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

朝練習。

朝15分くらい時間があまったので群青日和の練習。実は、まだ全体を通せていない。というのも、音が細かいというか、休符やつながっている音が多くて、サラサラと追えない(涙)複雑すぎてどう簡略化すればいいのかわからないが、それはきっと、1度あわせたら、抜いていいところがみえてくるだろうと勝手に思い込みつつ…。今夜は群青日和をやったあと「あおりんご」の曲を中心に、練習しよう、そうしよう。
仕事場では、G.A.Lの曲のオサライ&ああしよう、こうしよう、こうなっているのね、など進行をしっかり聞き込むことに集中。
…いや、音楽じゃなくて仕事に集中しろってね。。。ワカッテマスヨ。ガンバリマスヨ。趣味のために。