迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

受胎。

昨日のスカパラツアーファイナルはやばかった。やはり、エレキベースの音が激しく好み。そして、きんちゃんのスネアは相当はっているのか?結構硬い音だよね?とかそんなリズム系ばかり目がいっていたが、なーごのTpはやはりすごくて、北原さんのTbは振り回しすぎで、てか全体がどうにもこうにもよくて、受胎した気分だった。
今回さそってくれた子が、なんと、ステージから投げ入れられたGt加藤様のピックをGET。あれは、愛が通じたとしか思えない。感動しすぎて震える彼女がかわいかったわ。どきどき。
4人でいったのだが、さそってくれた子以外、初めてお会いしたのに、すんごい楽しかった。音楽のパワーってすごい。音楽つながりってステキ。と感じさせる夜だった。しあわせをありがとう!ってキブン。