迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2009-03-24から1日間の記事一覧

ハテナのサービス

ハテナリングなるものに加わってみたり、初めてハイクを書いてみたり。ハテナってサービス豊富だな。アメブロとかの豊富さとは方向性がちがうけど、嫌いじゃない。とかおもったり。

ピエゾピックアップ

ネットで安いピエゾピックアップを購入。近々ユザワヤか島忠でハンダゴテ、スポンジなどを買い、ピアニカの改造に着手しようかと。旦那様は「火事おこすなよ・・・」って。。。うん、最大限気をつけます。しかし楽しみ!

昨夜の練習

いろいろ頭がいたいことが多いけど、ベースを触っていると癒されるよ。昨夜はチャットモンチー引き続き。どなる、でんわ、どしゃぶりを練習中。コード進行はわかったので、あとは細かい休符だ。多分途中から、ある程度休符とらないと曲の雰囲気がかわってし…

なつかしのOUTBREAK

5/2のライブの詳細がきた。 09/05/02 四谷OUTBREAK ※TICKET FREE※O/17:30 S/18:00※出番は3番目 みたいだ。 OUTBREAKか〜!音楽部の第一回演奏会とかいう名目でドンチャンサワギをした気がするよ。3年くらい前だろうかね。あんまり懐かしくてRyoさんに「あ…