読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ベース録音、第2回目。

FTG(幻の)アルバム作成のため、ベース録音2回目を実施してきました。

ナンディとリーダー。マルコフはぎりぎりに登場。リーダーはカフェでケーキたべたのに、さらにおやつをたべていた。うごきながら。。。おもしろい。どうやら今日判明したところによると集中力がきれた1曲が失敗してたみたいで再度録音をしなくてはいけないこと判明。でも1曲だけだし。がんばる。2時間ちょいで5曲。初回にくらべて、なんてスピードアップしたことか。(もっとがんばんなくて大丈夫なのだろうか?という、不安は若干あり)

おわったあとは全員で打ち上げ。

なぜかマルコとリーダーが踊り、その後ろにナンディがたたずむという謎の動画を撮影、アップしておいた。

その翌日はギター撮りだったのに、昼にたべたオムライスがおかしくて(オムライスのたまごが固くてスプーンできれないというしろもの)食べた後ダウン。半日寝込んでいけなかった。。。あれ、食べ物つかったテロ。ああゆうのを破壊飯っつーんだな。とにかくひどいめにあった。ギターの進捗が気になりつつ、月曜リハなんでそのとき聞こう。とりあえず、まだ気持ち悪いので寝ます。

しかし、二度といかねえ。あのカフェ。。。

ライブ告知。

2013年2月15日(金)高円寺HighでFlow The Girlが久しぶりにライブします。詳しくはFTGのほーむぺーじで。よろしくお願いいたします。