迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

3回目のライブはカフェでまったり…?


モナレコードの楽屋も、お店同様おされでした。おされを満喫するマルコフ。

昨日はFTG3回目のライブでした。来ていただいた皆様、ありがとうございました。こようとしてくれた皆様、ぜひ次回。

▲出番を待つ間、モナのランチに舌鼓をうつリーダーとナンディ。完全にくつろいではる。
うちらはモナレコードでできるなんて!とテンション高め。しかも、ランチライブということで、天気は悪かったけど気分は上々。演奏はどうだったのだろう?ステージにあがると緊張して、あまり覚えていない。ニコニコとしようとがんばったけど。(演奏をがんばれよ、わたし)いつもどおり、死にそうなナンディをみると、ちょっとなごんだ。
対バンだったおふたかたもとてもいい歌で、お茶のみつつ聞いているとほんと女子会をしにきているような気分に。いやー、贅沢だったわ。おいしいごはんとおいしい音楽。モナレコードのコンセプトそのものな時間でした。(うちらのライブはさておき)

終わった後、お酒が好きという共演者の浜内さんをお誘いして打ち上げに。

▲まだ素面のときの集合写真。
酒が入っても入らなくてもFTGガールズの会話は支離滅裂に飛びまくり、浜内さんの会話も違和感なく支離滅裂になっていた。すっかりなじんでいたので、また一緒にやったり飲んだりできるといいね。途中からアフロをかけなおしたドリ氏合流。みんなで、かけたてアフロを満喫させていただいた。その後、ナンディをおくってもらった。(下北でわかれたから最後はどうなったのか謎)酔ったナンディは、ぐったり死にかけていて芥川と太宰を足して割ったような状態になっていた。とりあえず、ちいさく写真をあげておこう。

追記。ライブのダイジェスト映像が上がってました。仕事がはやいよ…。油断ならねえ。


次回は3/25下北沢THREEでライブハウスさんとFTGの共同企画ですよー。美味しい音楽が盛りだくさんなライブになりそうで今から楽しみ。(練習がんばらんとね…)