迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ライブに行く予定はあくまで予定で未定メモ。

10/8(土)dip/cruyff in the bedroom @下北沢SHELTER
10/9(日)swaraga/toddle/AS MEIAS/CAUCUS/BP. @新大久保アースダム
11/5、6(土、日)モールス祭り @新代田FEVER
11/26(土)チャットモンチー/People in the box/アジカン @Zepp大阪
11/27(日)BALLOONS企画 @代官山UNIT

クライフのライブは打ち上げのときに「ミノキチで取り置きおねがいします!」って言い残して去ったけど、おぼえていてくれているだろうか?まあ、当日でもはいれればいいや。一度みておきたい、生クライフ。(まだ、みたことない)アースダムのライブは、なんとお知り合いの方がBP.の元メンバーだとか。びっくり。世の中狭い。ご本人はあの感じの書き込みだと、こられないんだろうか?二次会のあとに行くつもりだから、着物かもしれない・・・。モールス祭りは、美味しそうなバンドばかりなので見逃せないなと。あずーリーダーと、会社のMさんが反応していた。てかMさん、やはり反応するよねー。同様にBALLOONS企画のもヤバス。大阪から翌日とんぼがえりだなー。んで現地直行。チャットモンチーのライブは超たのしみ。久々なのもあるし、くみこんぬけた後の様子も気になるし。なにより、関西の極力乙女な友達にあえそうなのと、泊めてもらえそうなのが気分を盛り上げるね。旦那様には冷たい視線とお言葉をいただきましたが。えー、ライブ遠征嫌がられてもねえ。むりだよ、いまさら。