迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

脱ぱふーむ。

昨夜遅くにみのる氏にアンプをみてもらい、オーディオ復活。てか、鳴らなかったのに、久々つけたら鳴った。よかった〜&感謝。
ついにDVDでぱふーむデビュー。2007年から何故か名前だけでまともに聴いてきてなかったが、ついに機会が訪れた。いままで、ぱふーむとかいてたが、これからはperfumeってかきます。
みたのは武道館だったんだが、これ楽しい。ライブいってみたい。かけ声やりたい(笑)三人が今までより、かわいくみえてきた。なにより2枚目のディスクがよかった。ちょい感動したよ。
CD買おうっと。

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』



DVDみながら、楽器の弦を張り替えたんだが、また感触が違ってたのしい。いま、ミッシェルをみてるので一段落ついたら弾いてみよう。しかし、ベース、相変わらず汚かった。そして傷がふえている。。。。