迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ミッシェル。

ベストが最近でてたのを思い出し、購入。おまけDVDみながら、97年あたりから顔つきが馴染みなかんじだなぁと。2001から数年、上京や就職で音楽きかなかった期間に解散しちゃってたからなぁとおもいだしつつ。やはりカッコいい。ライブいっときゃよかった。
CDきいてると、学生時代のマンションを思い出すよ。こいつもちゃんと青春時代の音楽だったんだな。

THEE GREATEST HITS(初回限定盤)(DVD付)

THEE GREATEST HITS(初回限定盤)(DVD付)



ベーマガについてた譜面みつつ、スモーキンビリー練習してるんだが、楽しいね〜しかも、新しく変えた弦の低音の鳴りがよい。4弦のゲージがちょっと前つかってたやつより太いのよね。スタジオでやってみないとなんともいえないけど、家のアンプを通した音が好みでしびれた。まあ。音が好みでも、弾き手がわたくしではね。。。ってかんじもあるが。練習しま。