読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ナードマグネット@下北沢Daisy Bar/ビーハプ

下北沢で行われたビートハプニングのサーキットイベント。ナードマグネットが参戦するっていうので、確定申告をなんとか終えて(危なかった)行ってきた。最近は、日々ナードのライブ情報ばかり追ってるから、ライブみれるのうれしい。

去年はじめてみたときに、完全一目ぼれしたんだよね。このバンド。今回も意識ががっつりもっていかれた。このライブ中は、集中しすぎてタイムレスになってしまう。音をきくというより、バンドの音すべてが造形物に見えるんだよね、なぜか。それが、押したり引いたりするから目が離せない。胸キュンしてしまうのです。恋だね、これ。呪いだね。

https://www.instagram.com/p/BC5TyAwuV59/

ナードマグネット、楽しかった❗️行けてよかった。がんばってつぶやきます。

 

その前のバンドも関西から。なんとママスタジヲという懐かしすぎるキーワードを聞いてしまった。てことはだよ。同時代に同じようなシーンで音楽きいたり、もしかしたら見ているかもな人たちだったんだな。どうりで、どうりで、ステージの音、空気に懐かしさが溢れてたわけだよ。おもいきり切なくなってしまった。青春の日々。

 

それはさておき。

久々に、脳内空っぽで音を浴びた数時間。幸せだったーーー。音を楽しむ=音楽、ちゃんと楽しめたーーー! はー、またライブいこっと。