迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ライブ2Days。

金曜、土曜とライブ2レンチャンでした。きてくれたみなさん、ありがとう!

初日は高円寺High。ガーリーなボーカルの日のトリに、ミソジーズな我々のバンドサウンドでしめました。いや、しめれたのかは謎。久々で、みんな緊張。そして、わたしは前日ふられたコーラスのおかげで、ひざがわらってました。もう爆笑なくらいに。でも、楽しくできたからよし。
そうそう、このライブではセンターをナンディに張ってもらう予定だったのですが、なんと某ミルクティーのペットボトル(未開封)がセンターを奪っていた。さらに、リーダーとマルコフの視線も奪っていた。おそるべし、センター争い。
タイバンのみなさんが女子ボーカル特集で、キュートなものから踊りたくなるものからチップチューンなものまであって多彩だった。多彩、多才。普段、聞かない分野だったから、逆に新鮮で楽しかったなー。

翌日は下北沢440。ナンディ抜きのガールズフロウザガール編成。はすいちゃんに、子どもがまぎれこんでたといわれるくらいのあやしさで参加。まあ、タンバリンとかはじめてだったしね。ナンディがやたら、よかったですよ、とかいうから、女子たち密かにおびえていたり。なんだ、なんだ?と。
他の方々が年季がはいってうまいのなんのって。普通に楽しませてもらってしまった。めちゃ違う毛色のうちら。それも、またイベントのスパイスになってればいいけど。

二日ともタイバンの皆さんがとてもバラエティ豊かで自分たちの演奏以外も楽しませてもらえた。ありがとうございました。
いろいろあったはずだけど、とりあえず、メモ程度にこれくらいで。