読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

YOMOYA、そして、HEY!3

昨日は、初めて民放でチャン・グンソクをみることができた!HEY!3にコメント出演するってんで、ワンセグで下北沢で登場待ち。シェルターにYOMOYA見に行ったんだが、マルコ嬢から「出番9時頃みたい」というメイルをいただいたから、グンソク様でるまでワンセグタイムにしてしまった。AmazonからもCD発送連絡来てたし、ますます知名度あがるんだろうなぁ。競争率が高い…。最後のほうで、「みんなのプリンスだから」と言って、自分で爆笑してたとこがよかった。私の中では、プリンスなんて甘いものにはなって欲しくないす。まあ、無事見れたから、グンソクネタはこんくらいで…。(十分うざいね)

本題の昨日のシェルターでのライブ、みたかったセバスチャンXは完全見逃した。マルコ嬢曰わく「なんか、すごかった…」らしい。まあ、個性強いみたいだからね。また、次回だなぁ。中に入った時は、セロと言うバンドがやってた。トランペットに反応。DSとか使ってて、音楽も賑やか楽しいバンドだった。思いもかけず、おいしい音だった。ごちそうさま。

cero:http://www.geocities.jp/cerofan/
そして、YOMOYA。人気あるだけあるわ。ずっとみたかったし、見れたこともうれしかったが、予想以上に楽しくて。鍵盤の人のテンションが見てて気持ちいいくらい高かった。むしぶえ、欲しくなった、無駄に。そして、えーたくん。まだ2回か3回しかお会いしてないうえに、酒の席のみだったからか、第一印象がウーマナイザートリオだったからか、N彦さんから聞いていた話とかの印象もあったからか、かわいいにーちゃん、くらいしか思ってなかったが、ベース、音もリズムもかっこよかった。ベースの音にキュンとしちまった。リーダーも最初にこの姿をみたら、また印象が違ってたかもね。とか、余計なことをおもったり。いやー、そんなわけでベースもだけど、音全体が好みだったのでまたライブいこうとおもった。美味しい夜、ごちそうさま。

YOMOYAhttp://www.yomoya.info/