読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

きづけば。

気づけば来週ライブですよ、G.A.L。今日は体調がいまいちだったからか(昨日のふわふわ感からは解放されたが)、一曲弾くごとにぐったり。体力ないなぁ、わたし。でも、やはりFTGと対極にあるようなG.A.Lの曲は弾いていて楽しい。難しいが。全然、リズムあわないし…耳と体がリンクしてないみたいね。そして、今日はいつもよりピッキング強くなるように、右手の指の腹を使うようにしたのと、左手の押さえ方をかえたりしたんだが、最後のとおし録音きいたら、バテバテな上に、音粒きたない…。まぁコンプわすれて挟んでなかったのもあるが。
まだ来週ライブの出演時間とか連絡きてないそうです。とりあえず、来週までにもうちょい、強くピッキングしたとき粒がそろうように、練習しよう。
以下、予告の再度予告。

<正しい情報でました!>
2011/02/06 Sun
O/12:00 S/12:30
¥1,000+D
出演時間:12:30〜


そのあと、高円寺に移動。なんか、ここんとこ高円寺率たかいなぁ。FTGのマルコ嬢のもうひとつのバンドmashをみにいった。男女のコーラスもよかったし、なにより、演奏がかっこよかった。あと、ギターさんのケース3つ分のエフェクターと、ベースさんのケースいっぱい1つ分のエフェクターには圧倒された。あんなたくさん、ベースでどう使い分けてるのか、いまいちわからなかったから、いつか機会があれば話をきいてみたいものだ。
FTGのあずーリーダーは、早速お知り合いに先日つくったCD配って営業活動してた。さすがだなぁ。マルコ嬢の妹さんや、噂のやきがしさんにも会えてよかったです。噂の人たちをたくさん目撃した日(笑)
さて、0時からはサッカー日本代表戦ですね。がんばれ、日本。
おやすみなさい。