迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

実物みると感動するねえ。

ロングロングローングな自己中な想いをツラツラ書いてたら、結局まとまらずに現在崩壊中。考えがまとめられない。いや、いつも支離滅裂だけれども。で、今週もFTGの練習があったので、そのニッキを書いていなかったのでかいとく。ちょっと時間差でちゃったけど。
前、録音した音源をN彦さんがCDに焼いてきてくれました。実際にCDになると、ちょっと感動だねえ。といっても、その音源はマイスペで聞けますので、そちらでどうぞ。練習は、1曲どうして練習音源と音があわねえ、あわねえと悩んでたところがクリアになりました。よかった。リーダー、怒ってたけど。。。すみません…。録音機をN彦さんに貸していただきました。とりあえず、自前のものを早く入手しなきゃとおもいつつ、今年の3月の誕生日プレゼントに旦那様に買っていただこうと思います。終わったあと、スタジオの待合でうっかり飲んでしまい。そして酔いました。最近弱いなあというか、体力がない。体調がタブン、どっか悪いんだろうな。寝ても寝てもしんどいから。

明日はG.A.Lの練習です。久々4人でリハ。ライブまで時間がないのでがんばらないとね。(とおもいつつ、今週も寝てばかりでなんもできていないような…)