迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

衝動と、好きなバンドの新メンバー。

[rakuten:dbltrbl:10003499:image]
かっつった。ボリュームペダァル。届きました、試しました、カワユスです。たまらんです。なんか、小道具ひとつで最強になった気になるけど、まったくそんなことはなく、ベースの技術は一向に上達しないんだけどね。

Far Franceのベースが女の子になったそうです。ますます萌えます。やばいです。テンションあがりまくりです。早くライブみたいけど、今年は秋までライブ自粛して勉強をしなければならないのです。でも、やっぱりみたい。。絶対勉強&刺激&萌えるんだろうなあ。わくわくがとまりません。

ついでにこっそりかくと、次回G.A.Lライブは6/5にイケブクロウのチョップだって。がんばれ、わたし。むやみやたらな動きを目指して。(そんなんで、いいのか?)