迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ドリンク付で1000円。ドングリ付で1000円。

昨日はO-EASTへ。当日も前売りもドリンク付1000円ってことで。1番目がumi。横浜からきたらしい。めちゃtoeっぽかった。スネアの音とか、全体的に。成人式むかえたばかりってわかい。AKB48をネタにしてひいてもめげないで演奏してた。えらい。2番目がFar France。相変わらず楽しい。広いところで走り回る姿は若い。これまた若い。ただ、どうやらベースさんは同世代っぽいな。楽しかった。今日も話しかけられなかったシャイババアなわたし。3番目はマヒルノ。何気に初。みんな髪ながい。ヒゲがなければおとこかおんなかわからねー。(いや、わかったけど)個人的にはかっこよかった。こりゃいいね。ベースが特に、ツボ。あんな動きしてみたいね。で、浅草ジンタもでるってんで待ってたんだが、ベースかついで移動すると肩こるみたいで。頭痛ひどくなったし、退散。みたかったが、体調優先・・・とりあえず、今度マヒルノはもう1度みる予定なので楽しみ。

バンド練習のあと、雑談時に「若い男の子たちをみてくる」といったら、Drのみのる氏に「本当にオバサンみたい」といわれた。いや、本当にオバサンだし。てか、オバサンっていくつから?そして、昨日の音源をDLする暇もないみたいよ、今日・・・