迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

たむらぱん/ブタベスト

すみません、保有しときつつ、ずっと未開封だった。。32ページフルカラーで本人がイラストと歌詞を手書きで書き下ろしてて見た目もかわいいアルバム。で、パッケージから激甘ポップスとか勝手にイメージしてました。いったい、たむらぱんってどんな歌声かと思ったら、爽やかだけど、すごく軽くはない。甘くもない。わりとしっかりした声。きらいじゃないぞ。曲も、もっと甘いかと思ったらそんなことない。スパイシーでもないし、スウィーツとも違う。ジャジーとかの要素はない。ポップスだね。もぐもぐ。うーん、わたし表現力ないな。うまくかけない。なんだ、予測とちがったや、なんとなく、すみません。もっと早くきけばよかった。明るい音楽。たまには私にもこういう音質が必要かもなぁ。普段、根暗全開ばかりきいてるから。。。



岐阜県出身だそうです。それだけで、なんかよく聞こえるのは同郷マジック?ちなみにこのCMの歌もたむらぱん。これはかわいいかんじだよね。