迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2009-02-26から1日間の記事一覧

exPOP!!! Vol.23

今日はexPOP!!!なのだが、仕事が終わる気がしない。いや、おわれるのだけど気分的にメドつけてかえりたい。もしくは残業代火星でかえりたい。今回はタイムテーブルが発表されていた。ブラボー!nenemは20:20らしいので、19:40までに仕事のめどがつけば向かお…

ADF

BGM

作業のテンションをあげるためにAsian Dub Foundationのマイスペ聞きながら作業。去年のフジロクで凍えながら、彼らの音楽をきいてました。昼間の時は超楽しんだんだけど、寒さにはかなわなかった。彼らの音楽はエスニックで踊れる音楽。エレクトロニカなの…

サマソニ09

今年のサマソニはやばいとトクノサンがmixiにかいてたが、まじでやばいね!第1弾でそそられたよ。このあとの発表も楽しみ&行きたい欲むくむく。 第一弾発表アーティスト Linkin Park、My Chemical Romance、Nine Inch Nails、The Specials、The Flaming Lip…

ブルービアードを入手。

CD

さて。ここ数日激しくそそられていたbluebeardのCD入手。本当に新宿まで足を伸ばした甲斐があったというものだ。オーディオから音が流れた瞬間、おもわずにんまりしてしまうフレーズ。その後流れてくるボーカルさんの声におもわず、倍にんまり。オーディオの…