迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

FTG女子会。

https://www.instagram.com/p/BBJfbYMOVwX/

女子会。

 

Flow The Girlの新年会という名の女子会が開催された。

参加者はリーダー、マルコ、リーダー娘、アケシンさん。アケシンさんは男子だけど、ここは考えない。

 

今回のメインはリーダー娘と遊ぶこと。

ティッシュを使って遊ぶという新しいプレイを編み出したよ。

顔にわしゃわしゃすると(多分)娘喜ぶというプレイ。たのしー。

そのあと、ティッシュを人形化。ティッシュの妖精とかティッシュ姫と名付けてあそんでいたら…みんなから不評だった……。しょぼん。

 

マルコたんは最近mashライブをして、対バンがsugardropだったらしい。

なんてステキな会があったんだ!でも体調悪い(風邪)日が続いてたので、いけたかどうか。。。なおってよかった、全力で娘チャンと遊べて良かった!

 

 

その後、なかじがチャットモンチーのコピバンイベントにでるというので見てきた。

同じくらいに弦楽器はじめたはずなのに、すっかりエフェクター使いこなし、ぎゅいんぎゅいんギターならしちゃって…成長してるなあ。私はすっかり弟を見る姉の気分だよ。

しかし、久々チャットきいたら楽しいな。

コピーまたしたいけど、体力がもうないよ…。