迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

RENA 新曲の試聴!

bluebeardの高橋さんの新しいバンドRENA。ずっとInstagramTwitterでは活動が伝えられていて、早く音が聞きたいな〜と楽しみにしていたら試聴音源がリリースされた!

 

"不安定" sample | rena

 

日本語歌詞だ!日本語歌詞とは聞いていたけど。

ASMEIASやbluebeardのときよりどっしりしてる。

細かい音の部品は一緒なのに、積み上げ方が違うのかな?

 

2月にはCDがでるらしいので、今から楽しみだ!

ライブも見たいなあ〜。

そういやトクさんが今度イベントで弾くっていってたけど、そのバンドのドラムがRENAの人だとか聞いた。ちょっと、テンション上がったよ。

あ、イベントの日程をスケジュールにいれこまないと。(すぐ忘れる)