迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

最近みたライブメモ。

すっかりこっちのブログはご無沙汰だ。最近は狛犬活動で忙しい(忙しくはないか)。狛犬さんの<造形>を愛でる会という活動をはじめたので、興味があったら、ふぉろーみー。フォロワー1000人になったら、阿佐ヶ谷ロフトAでリアルイベントやるって公言中。なにすんねん。まあ、1000人になるまでに考えるさ。

https://twitter.com/komainusanlove

ライブメモ

 

mash

マルコがベースするmashを初観戦。超轟音!!!かましてくれたなあ。3ピースでもかっこよかったあ。心地よい時間だった。轟音シューゲの美しき姿だね。SundayMondayのおふたりが転換DJされてた。そっちももっとチェックしたかったな。

 

ボーディーズ&ken yokoyama

ボーディーズはイケメンバンドで、ソウルな感じーくらいしかおもってなかったけど、いやーイケメンなのに音楽が渋好み!ファンク、ソウルとかそのへん好きなのね、というのがわかる音楽。黄色い声が多かったのには苦笑したけど(若いんだよ、ファン)、あと5年もしたらめちゃいいかんじになりそう、と勝手に将来を楽しみにしている。すでに有名だけど。もっといい味でるとおもうんだよなあ。ken yokoyamaは、ハイスタ世代には熱いよね。血が騒ぐよね。ボーディーズから一転、野太い声が客席から・・・。爆音は心地よかったー。でも、国旗とか不思議なかんじ。

 

今年残すところ半月ほどの音楽活動はー・・このあと12/21FTGも参加する「麺類皆兄弟」高円寺amp cafe。MBVのコピバンリハも今月。そして、モルタルレコードのさよなら企画も見に行く。初熊谷。これが私得なメンバーなんだな。かけこみ音楽活動、頑張るよ。