迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

買ったはいいけど、ってよくあること。

f:id:gasrate:20130823002720j:plain

f:id:gasrate:20130823002723j:plain

 

SSでMIRROR / LOW-PASS - splitのLPを買った。疲れてたのね、きっと。単なる衝動買いです。TwitterでばんばんRTされてて気になってしまった。RT恐るべし。が、うち、根本的にLP再生できない。笑。そのうち、あれ買います。プレーヤー。そして、うちの豪華なオーディオさんにつなぐんだ。ほかにもほしいLPあるので、これを機に買い増やすつもり。家時間の充実=仕事時間の充実。になるはず。なぜならアイアム在宅ワーカー。

ちなみに、これmp3のDLついてるので、DLしてきた。じつは、まだきいてない。

ちなみにPPカレーのRTにもよくやられる。食べたくなるのよね。でも、PPカレーはぽちっとな、と買えないし、ちょっとそこまで、という距離じゃないのが残念。ええ、今カレーが食べたいらしい。