迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

mixiの動画がおわるというので動画をとりにいったら。

 懐かしい動画がわんさかでてきた。2009年G.A.Lライブ。まだドラムがさとうくん時代。懐かしさのあまり再生したら、あまりに下手で悶絶。

 どこかに公開できるYoutubeなどあるかなとおもったが、さすがに見つからないね。笑 なくてよかった。

 でも、マイスペが残ってた。

https://myspace.com/godandlovetheworld

 たぶん唯一の録音音源があがってる。そして、これも下手なんだなーベース。笑えてくる。ごめん、なんとなくみんなごめん。。。

 苦しくも楽しい思い出たち。でも、わたしにとっては、いい思い出ばかり。

f:id:gasrate:20130624232031j:plain

 

 

 あ!今もベース、へたです。ごめん、みんななんとなくごめん。。。w