迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

フラワーカンパニーズ、初スコアブック入手。

おもちゃがキタ(≧∇≦*)

待ちに待った、フラカンのスコア入手。全曲、はむりだけど、ほとんどの曲は、タイトルきいただけでメロディが流れるくらい聞いているので(すきだねえ)、スコアで分解してみれるのはとても楽しい。特にベースね、みいってしまう。しかし、曲によっては「録音のとき間違えた」とかあったりするらしい。そういうのも楽しいな。第2弾では、もっとコアな曲をいれてほしいなあ。(もとい、自分の好きな曲・・・)

耳コピはしないよ。時間かかるし。(一時期やってみたけど、一部で挫折)

曲の解説に「へー」の連続。彼らの機材にテンションが上がる。とりあえず、グレートがTCのチューナー使っているから、わたしもチューナーかえようかな。(うそです、チューナーはかえません)ブースターはさんでたんだね。それ以前の機材遍歴もみてみたいなあ。

関係ないけど、自分の足元さんもちょっと変更しようかと。ほそち先生に問い合わせた結果を検証しないとね。ライブもきまったようだし。。。練習、練習。。。