迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

そういえば、TOKYO ROCKSが中止になりましたね。

f:id:gasrate:20130402155432g:plain

 

 楽しみにしていたんですけどね。TOKYO ROCKS。Blurをみこみこと一緒に見に行ける、という貴重な機会だったので。それが旅行から帰国したらこんな騒動に。最初はエイプリルフールの冗談かと思ったよ。でも、ちがったね。

  とりあえずネット上にあげられている原因はチケットの販売不振? SNS戦略の失敗? ターゲットが不明瞭? 確かにメインのためだけに見に行くようなものだったからなあ。

 感情論としては「まじかー!あほー!みたかったなあ。てか、どういう計画してたんだよ」等の罵倒の言葉がたくさんでてきそうだけど、まあこうなってしまったものは仕方ない。

 ほかのフェスが二の舞しないことだけを祈るだけ・・・。

 でも、残念だなあ。みたかったなあ。Blur。。。