迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

少女スキップとリコッタパンケーキと過食と。

昨日は少女スキップ様のレコ発&GUELL MUSTARD様の10周年記念のパーティー。というわけでいってきました。
昼にリーダー&SugarDropのはすいちゃんとまちあわせ。リコッタパンケーキを食べ、パスタをたべ、酒をのみ、上機嫌で会場へ!(はすいちゃん、いつもうちらの保護者してくれてありがとう!)

※すでにバターをでろでろとぬったあとに撮影したので、なんかテカテカしてるけど、もっと本物はおいしそうです!カメラマンの腕がわるいね、ごめんね。
パンケーキ、まいうーでした。。そうそう、Chara親子に街中で遭遇したのだよ。リーダーとはすいちゃんに言われなければ「若いママなのに、息子でけーなー。」で終わっていたよ。

CAUCUSおわりかけに到着。モニタ越しにちょこっとみれた、というか実ははじめてきいた!次回はじっくり聞きたい!!そしてtoddle。相変わらず楽しそう全開。こっちも楽しくなる。結構、これすごいこと。年内はこの日が最後のライブとのことで、来年また見に行きたい。リーダー、いこうね!ちなみにリーダーは、あいこんさんと仲良しの模様。というか、お互いスキスキ光線をだしまくって「また遊ぼうね!」って、入る隙間もないほどだった。どんなんやねん。VELTPUNCHは大収穫。超絶好みのかっこよさでしびれた。別の階でモニタ越しだったのに、ガツンガツンと熱気が伝わってくる。音の音圧、勢いがストライクゾーン。次は目当てにしてライブにいこうとおもう。そして、トリは少女スキップ!つか、超緊張しているのが伝わって面白かった。ということを素直に伝えてみた。ガミちゃんのMC能力の高さをこうきさんのMCがはいったおかげで証明されたね。緊張していても、重なり合う音から得られる高揚感はカクベツで、やっぱりフロント女子たちはSo Cuteでした。終わったあとは、サインをしてもらったんだ。なんかもらうこと自体がネタみたいな感じになってるけど、ちゃんと記念!

忙しいときに、皆様ありがとうごいました!そして、GUELLの服はかっこいいね。かわいいね。はじめてまじまじとみた。Tシャツとか欲しいね。ただ、EXHIBITIONは価格なくてどんくらいのものかわからなかったけど。(これは貧乏人の悪い癖ね!ふふ。)

終わったあと、リーダーとかむくらってしまった。ああ、過食。。。
次のパンケーキ会はガミちゃんやマルコフも参加で開催できたらいいな。たのしみだなー。