迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

Brilliant at Breakfast

Brilliant at Breakfast 来日記念公演にいってきた。4 bonjour's partiesには間に合わず。Bertoiaが演奏中。かわいい女子ボーカルのあの雰囲気を習得したい、といったら友達に鼻で笑われた。HONEYDEWはなんか力強い感じだった。ギターがギュインギュイン、いつもながらすごいなあ。そして、主役のBrilliant at Breakfast。異国のアジア人のライブみるの、かなり新鮮。ベースボーカルちゃんが楽しいかんじを醸し出してて、私も楽しくなった。ポップでキュートで楽しい音楽だった。音楽の楽しさに国境なしだね。久々のテキパンは誰かがいってたように貫禄があった。音の重なりが気持ちいいね。以上めも。
見ながら、ずーっとかんがえてたのは、あーベースうまくなりたいなあ。ということ。前の録音音源、うむ、ひどかったもんな。に向けてモア練習だな。。。

もっと何かかきたかったけど、あたまがまとまらない。うむ