迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

いったい、なぜ、どうして、このポーズになったのか。それが謎である。

先日は、ガールズフロウザガールのリハだったのですが…。

Q.リーダーことあずみさんは、なぜ、このポーズをとっているのでしょうか?

1)タッチのみなみちゃん(新体操Ver.)の真似をしているから。
2)SMの女王様になりたかったから。
3)ただ、カメラ目線で伸びをしているだけ。

答えは、リーダーにお問い合わせください。

さて、今回はFacebookにもあげたけれども、マルコファンに捧ぐ、マルコフの単品ショット。

わりと普通にひとり練習中。こうみえて、笑顔で矢を放つタイプなので気をつけて!まあ、そこがすきなんだけどね。するどいから。まじでするどいから、矢じり。今回はリーダーがマルコフにささげ物をもってきていた。SISTER JETのインタビューかなにか。私もひそかに1枚だけきいたよ、そのバンド。そして、それをみるたびにマルコフを思い出すのだよ。

そいや、テキサスパンダのライブがあるってね。誰かいかへん?