迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ウーン。

前、ほそちが持っていたfiioのE1というiPod用ヘッドホンアンプを買った。静かなところで聞いてたら、音が三次元だ。面白い。ヘッドホンアンプのせいかどうかは謎だけど。

久々に4人でスタジオに。遅刻してしまった。時間がユルくなってる、わたし。

▲久々スタジオをにて。次は月末。なかなかいっぱい入れなくてさみしい。
今回は新曲をやった。他の曲でもそうだけど、自信がもてないから音やリズムにその気持ちが表れてるんだろうな。練習内容、見直そう。この機会に。結局、全て自分の中の問題なんだよなあ。集中できなかったし。意識がいろんなところにチラチラ。

今日は家で指編みのつけ襟を作った。新しい髪型のマルコフにあげた。

写真を撮ったら、ハイゴレイが写った。
そのハイゴレイさんはpeople in the box のドラマーさんモデルのスティックと、いつものマイスティックを叩き比べしていた。音の硬度が違った。スティックで音がかわるのね。

もう一曲の新曲も考えないとなー。年の瀬だなー。