迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

女子はみんなイメチェン、男子1名はキシュヘン。

昼間、Z響祭の誘いのメールFromナンディ。しかし、全員「いけない」とかえしたら、ナンディからの返信は「FTGみんなクビだ!あややちゃんはのぞく」だった。なんだ、その差別は。

ライブ後、はじめてのスタジオ練習。なんと、女子全員髪型かえてました。

で、男子1名ナンディは機種変というかMNPしてました。ブラックベリーa.k.a.腹黒へ。彼にぴったりですね。

ライブから全然日にちたっていないのに、すんごい久々の気分。きゃっきゃしながら練習しました。次は月末。新曲の宿題もでたし。ライブのセトリも決まったようだし。あとは練習しなきゃ。

ナンディは、アジア圏にツアーにいくんだってさ。お土産話を楽しみに、練習がんばんないとね。。。