迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

シューゲフェスとFTG写真撮影会。

昨日は、高円寺Highで開催されていたシューゲフェスにテキサスパンダがでるっていうんで見に。ついでに、FTGの写真撮影をすることに。




▲以上、オフショット。

なで彦さん、前日ダンディナンディごきげんだったのに、よれよれ状態。二日酔いとのこと。これからライブなんだよね?大丈夫かしら。とおもいつつ、撮影。
撮影後は、公園で犬や子供とたわむれながら休憩。




▲カメラマンのクラカタさんと一緒にかんぱーい!

一緒にあそんでくれた女の子に、出会いの記念といって黄色の鳥ばっぢをさしあげた。一期一会の思い出に!

シューゲフェスはすごい人だった。久々のテキパン、あさこさんがショートでかわいかった。なにより、楽しそうに演奏する姿はいつみても楽しい。そして、出川さんかわいいなあ、やっぱり。合コンは、うまくいったのだろうか。(余計なお世話ですね)


▲テキパンの様子。

なで彦さん、大丈夫かな?とおもったけど、やっぱり大丈夫じゃなかった。リーダーとケタケタわらってしまった。ごめんなさい。

そして、10年前くらいに買っていたブライスたちをSugarDropのハシグッティに差し上げる約束をしていたので持って行った。演奏時間に遅刻したのでライブみれなくて残念だった。うさちゃんが乱入したって。みたかった。あとでマルコフがブライスとハシグッティのショットをおくってくれた。


▲無事、渡ったようでよかった。キレイキレイにしてあげてね。


その後、YOMOYAを見に行く予定だったが体調悪く&旦那様命令もあり直帰。かえってすぐ寝てしまった。。。疲れてたんだね。わたし。

とりあえず、FTG集合写真たのしみ&次回のテキパンライブも楽しみ。