迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

下北沢ガーデンは夏の虹の日ぶり。

今日はライブ3Days初日。下北沢ガーデンに行ったのは、一昨年?くらいぶり?その時もタテタカコとas meiasみたんだ。今日は会社のU田さんと。まず、到着早々腹ごしらえな私たち。


▲彼女はカリー。わたしはサンド。

タテタカコさんは、相変わらずソウルフル。あの独特の世界をひとりで作りだしちゃうのね。ただ、見ながら、あでちゃんに似てるかも。と思った。髪型か?

次はL.E.D.。U田さんのお友達がレーベルで働いてらっしゃるとかで、前、インプラントした日で見逃したので、今日はじっくり。ドラム&パーカスで3人。ギター、ベース、鍵盤、サックスという構成。インストなんだが、超楽しい!全体のリズムが、うお!って感じで、非常においしかった!また、行きたい。


▲かなり、酒ウマー系だった。

そして、七夕に因んで短冊があったので、2人でかきかき。


▲私は今日2回目の短冊。

U田さんは「優しくてかっこよくておしゃれなお兄さんにお酒をおごってもらいたい」と書いて、わざわざご友人のもとに。私もついていって、便乗してドリンク、ゴチになってしまった!初対面なのに、ありがとうです!


▲優しくてかっこよくておしゃれで素敵なお兄さん。L.E.D.のレーベルの方だそうです。(しっかり宣伝も)

本当に、図々しくてスミマセン…!

最後はas meias。先日行ったばかりだが、個人的には今回のほうがよかったな。ベースの人が変わってから何度もみてるけど、完全に違うベースだなぁ、と最近しみじみ思う。そして、高橋さん、確かに髪、すいていた(笑)なんのチェックだよ。私…。髪すいてなかったようです。どうやらキューティクル・・・。今日の演奏は、ぎゅーっとしていてとても美味しい音楽だった。本当よかった。


▲アンコール最後まで聴かずにごめんなさい。サマータイムの影響です…。


ほかに、ライブペイントもやっていた。すごい素敵な絵が形作られるのを見ながら、美味しい音楽もきけて、美味しい食べ物もあって、最高の七夕ライブでした。


▲ライブペイントの様子


そして、帰りにヴィレバンによった私はTATOO girls購入。10周年とのこと。私、毎年欠かさず買ってるよ、笹塚時代から…。

TATTOO girls(10) (双葉社スーパームック)

TATTOO girls(10) (双葉社スーパームック)


私の肌に墨がはいる日はくるんかなぁ。。