迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

リーダーは声高らかに宣言した。

昨日はリハ。新曲のダァダァダってリズムがうまくいかないなか、リーダーの恐ろしくキュートな笑顔炸裂。「いつ、ベースとる?」やっぱり、とる?よね。ドラムとったもんね。「じゃあ、この日とか…」と決まったとき、ふとナンディが「その日、彼氏さんがまわす日じゃないの?」リーダーは、そこで声高らかに宣言した。「あっ、終わらなかったら、お先失礼させてもらうんでー。」そして、「バンドよりオトコをとる。(キッパリ)」あああ、姪っ子に冷たい態度をとられ、「私はFTGを糧に生きていく」くらいの勢いだったのに、オトコができたらアッサリとまあ。オトコパワー、恐るべし。そして、マルコフはこの日フジロックだって!ああ、今年のフジはこれでいかないこと確定できたよ。ベースとりながら、心はフジロクしてやる。(てか、ちゃんと弾いて早く終わらせないと…前の二の舞…)
終わったあと、なんか次のデモのプレスがどーの、とかなんとかリーダーとなでPが話していたけど、私とマルコフは新しいINFOBARに夢中。しかも、マルコフったら、ちゃんと目玉つけてる!


▲目玉ーず。携帯。

INFOBARで自分たちの動画をみてみる。

次の練習は珍しく金曜日だって。頑張って練習しなきゃ。てか、その前に土曜日、写真撮影だってさ。ほげー。頭にウサ耳つけていけばいいのかな。ほげー。


▲昨日のメンバーず。マルコフからビスコとイギリス皇室の雑誌をもらった。39!

さ、働くか。まだ火曜日だよ、マジデスカ。。。