迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

あたし、あいてぃぎょうかいよね?

今日、ドリ氏から送られてきたツイートでしったサービス「Turntable」曲を増やすのに必死になりつつ、仕事しつつ、最後は自爆した。これ、危険だけどおもしろいねー。みんなのおすすめをこういうかたちで共有できるのはいいね。気に入った。

私にとっては、はじめてまじめにやったバンド「G.A.L」のリーダーがこんなエントリーをしていた。(彼はいまトクサンと新メンバーとナナメというバンドをやっている。もうすぐお披露目ライブなのだけどいけなくて残念、と思っていた矢先だったのだ。)
バンドやめます
オノダさん風のまた痛烈愉快な日記かとおもったら、まじだったのでびびった。正直、ショックだよ。ギター引き続けてほしかったなあ。もったいない、まじ、もったいない。でも、妻子のために、父は労働しなくてはならんのだろうなあ。でも、なんていうか、ショックだったのだよ。そして、オノダさんの新バンドでの最初で最後のステージがみれないのも残念極まりない。…もう1回だけやってくんない?ムリ?(なんて勝手な)むりですね。

今日はナンディのドラム録音にやさしさライセンスをつかってつきあって、そのあと用意されたほろよいをのんでヘンテコダンスを踊りながら、ナンディの69O2にパンチを食らわし、つばぜり合いをする予定。今回もわたしの勝利の予感。(いや、メインはドラム録音のお手伝い。お手伝い。忘れないようにしないと。)そう、ドラムを録るってことは、FTGの音源がふえるんだよ。きっと。そのうちアー写撮影とかするんだろうな。とりあえず、証明写真4枚ならべとくんじゃだめなのかね、リーダー。だめっていいそうだね。