迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

練習音源が公開されております。

月曜も練習でした。結構間違えました。録音で緊張しました、なぜか。リーダーは登場からハイテンションで、なぜかN彦さんにハイタッチくらわしてました。練習後はN彦さんことナンディ曰く『みのきちが憑依』かのような泥酔っぷりだったそうです。タブン、それ、憑依してました。ってか、代々木泥酔事件を根にもっているなN彦さんめ…。リーダー&ナンディのB型うお座コンビといると、「自分ってまとも」ってよくおもう。そして「マルコフがいなかったら、この2人とやってけない…」とも思う。マルコフは、いつになったら私をうさぎのお菓子から生き物に昇格してくれんだろう。

月曜の昼間、知らぬ間にリーダーがツイッターのFTGアカウント(@FlowTheGirl)で『明日のスタジオ録音をサウンドクラウドにアップする予定です。上手く録れるといいな。の前に、上手く演奏できるといいな。(余談ですが、なで彦さんの好きな食べ物はトウモロコシ)』とかかいちゃったから、録音した練習音源をアップすることになっていた。(現地にいって知った。)結果、緊張しまくり、ミスりまくったわたくしですが、音源はアップされたようです。
サウンドクラウドで聞く方はこちら。(ナンディコメント付らしい)
My Space派の方はこちら
イコライザとかある人は、低音をきってなるべくベースはきかないでください。だって、まちがえまくったもーん。緊張しまくったもーん。

ケータイの調子がわるかったため、写真は1枚も撮らなかった。