迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

連休明けは全てボケている。

来客打ち合わせ中に意識が飛ぶという連休明けらしい失敗(てか、社会人としてあるまじき…!)を昼間起こしていたのだが、休みボケはそれだけにはとどまらず、久々のFTG練習でも発揮しまくった。1曲もまちがえない曲はなかったという天才的プレイ。(はた迷惑な)しかも、ゲストにハシグッティくん(G)がきてくれていたのだが、まさに彼をも惑わす間違えっぷり。(コードはずしまくり。惑わされてなかったらよいのだが…)なにやってんだか、わたし。新曲も結局準備できず…ごめん、みんな!とおもっていたら、マルコ嬢も仲間だった。よかったー。(全然よくない)今回も内輪用に動画をとっていたのだけど(毎回N彦さん、UPありがとうございます!)私、間違えまくってるくせに楽しそうにノリノリ…。意味わかんねえ。相当テンション高かったんだね。GW前より断酒しているから、脳内から自動的にアルコールが分泌されるようだ。断酒に伴い、うちの買い貯めていたソウルマッコリは、FTGメンバーに差し上げることにした。のんでけろ。しかし、いつもと違う雰囲気で練習するのは、またそれはそれで楽しかった。