迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

胸(肉)に秘めた感情を69 O2(肋骨)に込めて。

昨日はFTGリハでした。N彦さんが69 O2(ロック オーツー)こと肋骨を骨折なさったと。飲みすぎ寝起きにお宅でコケナサッタらしい。メンバーみんなでN彦さんの肋骨を心配しながらのリハでした。(でも、酒のみながらだったから、あんまり反省してないんだろうなー。)一通り、全曲を練習しました。いつの日かのライブのために、曲順をきめました。練習不足がたたってまちがえまくったけど、楽しく練習できてよかった。GW中にリーダー&マルコさん2人編成でライブをするのだけど、リズム隊、どっちも見に行けず。残念。がんばってくださーい。焼き菓子さん、映像とってくださーい。次は連休明け。それまでに、練習がんばるぞーい。



Flow The Girl:http://jp.myspace.com/flowthegirl
ちなみにブログにリーダー&マルコさんの「ふたりFTG」(ふたりピーズみたいで良いね)ライブの予告もありまっす。(追記:4/22)