迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

譜面台、禁止。

ついにリハでの譜面台が禁止になった。暗譜、間に合って良かった…。昨日は(も?)、みんな発言失言暴走してて面白かった。マルコさんが、私のことを、「うさぎのお菓子みたい。最後はたべられちゃうの」と言いながら爆笑していた。なぜ、お菓子なんだ。なぜ、爆笑なんだ?

終わったあと桜の下で、久々路上ドリンキングした。ドリンキングの時にはマルコさん帰っちゃったけど。気持ちのいい季節になってきたねえ。


さて、昨日に引き続き今日は、リーダーと私のお誕生日会!楽しみだ。

後日談:お誕生日会はステキなゲストも参加していただいて、とても楽しい会になりました。みなさん、ありがとうーーーー!
そんなニッキ。http://ameblo.jp/itikonim/entry-10861895012.html