迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

練習専用ヘッドホンがなぜかこわれた。

今週は土日旅立つため、楽器など弾いている暇がないだろうとおもい、朝練してます。土日明けの月曜にはFTG会のリハあるし。そういえば、今日はキーボードとコーラスを録るらしい。あー予定がかぶらなかったら、参加したかったな。で、すでに本題からずれているけど、朝にベース弾き出すととまらないのね。あと、もう1回。とかいってたら、わりと余裕なくなってしまい。。。を繰り返してる今週。そして、衝撃的な事件が。わたしの愛用ベース練習専用ヘッドホン(似合わないから、外につけてあるけないだけ)のL側がバキッとおれていた。Noooo!!!でも音はでてる。マスキングテープで巻きつけなおしたけど、はがれていく・・・やはりガムテープか?そして耳にフィットしなくなったので、片方できいているのと変わらない…。普段イヤマフかわりに使ってるCECのヘッドフォンをベーアンにつなげるか…。てか、なんでこわれたんだろう?なんか無茶したのかな、私。

なんですかね、薬の効きが悪いのか、ちゃんと摂取してないせいか。お仕事に余裕があったり、スケジュールに余裕があると、どうしようもなく過去がこびりついて頭から離れない、という非常に気持ち悪い現象に陥る。後ろをみるな、前をみろ。影につかまるぞ。もう、つかまっているのかな。
ちなみに最近、読んでるマンガは「鋼の錬金術師」です。ちょうどあと7巻読めば、終了とのこと。読んでる人にはわかるかなー?プライドがだいぶ表にでてきたあたり。続きは月曜にもってきてもらうことに期待。