迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

KP高い人たちはすごいなぁ。

昨日はFTGのリハでした。なぜか3回目の練習でレコーディングが具体的になり、アー写とかいっていらっしゃる魚Bたちをながめて、ポカーンとしちゃったよ。経験値のちがいだなぁ。てか、わたし、猛練習せなやばくね?そして、なで彦さんからは、2曲暗譜命令が…。うん、やればできるよね。(自己暗示)リーダーがすきな楽曲を詰め込んだCDをくれた。楽しみ。新曲2曲も、早く暗譜して楽しくひきたいな。
リハの前にG.A.L練習のとき、スタジオに置き去りにしたヘッドホンとiPodを回収しに、バイス音楽館へ。スタジオかなりあいてたから、一時間だけ個人練。今キャンペーン中でやすくてたすかった。電池切れ寸前のiPodに頑張ってもらい、まだ音とってない新曲2を耳コピ。一時間つっても実質45分。+ちょいオーバー。
あとは電池が切れきるまで、4曲ループ。くちずさみながら、真っ赤なベースケース背負って、にやにやと渋谷の人混みを歩くわたしは、相当変だったのか、ティッシュさえくばられなかった。まぁいいんだが。
終わった後は極寒でも、路上ドリンキング。御用達なAPつぶれたら、ローソンだかファミマで調達か。酒がはいって、前のG.A.Lライブの本音をぽろっとだけでも、きけてよかった。
G.A.LもFTGも年内はあと1回ずつかな、練習。楽しくやるためにがんばろう。
てわけで、今日は全休。病院いって、今ホットケーキたべて、今からかえって大掃除。(うちの母がくるから)夜は飲みだし、まったくゆっくりから程遠い休日だわ。