迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

朝の渋谷はあるきやすい。

今日は9時からG.A.Lのリハでした。会社よりも早い時間ですw 朝の渋谷は、人間少なくて、かなり歩きやすかった!気持ちよいぞ。しかも、朝一リハだったからか、体力的にも楽だった。録音なかったのは残念。みのる氏、9時とか大丈夫かな?とおもったら、案の定、遅刻してきてました(笑)今回はコーラスもあるので(しかも、最後の最後に…)きっと、ライブ中は最後まで気が気じゃないだろうなぁ。できれば前日もあわせたいけど、みんな無理そうだったら、個人練習がんばらないと。
オノダさんのお友達とエフェクターの交換をした。リトルビッグマフがコンプになって戻ってきた。今回使ってみたけど、結構音色が変わる。アタックがガツンとくるかんじ?G.A.Lにはあっているけど、FTGにはあわないなあ、ってわけで、しばらく双方とも試用期間。もうちょい試してみます。悪くはない。
で、12月12日12時からキノトでライブします。しつこいね。1番目です。午前中の渋谷は人が少なくていいです。集合時間が早いので、寝坊しないようにしないと。