迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

また楽しみが増えた!

情報ウォッチャー・トクサンが朝からいいツイートをあげてくれたおかげでテンションMAX!AS MEIASが12/20のライブにでる!(ほかにもtoeとかおいしそうなのばかりだけど、アスメイアスはライブ自体すくないから貴重!なかなか今年日程あわなくていけてなかったんだよね〜。うれしい!)そして、新譜は12/8発売とのこと。ソッコーcatuneのサイトからGETしなくては!もしくはSTMとか、初回特典付とかやんないのかな?まあいいや。新しい音源がきけることが重要だ!もう、うれしくてうれしくてたまんねえ。もう、見に行くのに無駄に冷や冷やしないでいいし♪

しっかし何度効いてもへこむ自分らの音源。てか私のベース。勉強おわったら、みっちり練習しよ・・・。

ライブにハンアンハン(ずっとこの読みであってるかは謎!)もでるらしい。やばい、テキパンリリパ並にテンションあがるねー!でも、気をつけないと。楽しみなライブこそ、行き損ね率高し。体力プリーズ。グッナイ。