迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

欲しいエフェクター

ちょっとカッコイイ歪み系エフェクター欲しいなとおもいながら、会社のきゃわいいベース女子に「ねえねえ、エフェクター何つかってるの?」ってきいたら「前はBOSSのオーバードライブだったんですけど、今はハンドメイドのつかってます」って何、ハンドメイドって?「元マルコシアス・バンプの人がつくってるらしいですー」とURLをおくってくれたのが、これ。
Akima & Neos King Rocker Bass

http://www.yamano-music.co.jp/hard/userProdDetail.do?goodsCode=G000007335
「結構評判いいですよー」とのこと。ほほう、結構評判いいだけ、いい値だね・・・。「BOSSは?」ときいたら音やせが気になるとのこと。確かに音やせはやだなあ。どっかで試奏できないかな。これ。もしくはきゃわいい彼女に試させてもらおうかな・・・(会社でいけるか?アンプないな。)とりあえずメモ記事。
ちなみに席の近くで話してたら上司が「マルコシアス・バンプ!名前に覚えが・・・!」そういう年代かもしれませんね。とおもったり。