迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

久しぶりのtoe

でした。たしかO-EASTにて。20時頃いったんだが、囲みな配置なうえに人いっぱい。みえねえ。トクサンとあうかしらん、とか思ったがムリだな、とさっさとあきらめ、場所さがし。なんとかメンバーみんな確認できる場所確保。ヨッシャ。中身は客演多彩で豪華。楽器もちかえ多かった。ドラムのシンバル類やらスネアやら変える変える。しかし、最後の一曲は頭いたくなり、外にでてこぼれる音で堪能。やはりかっこよいすね。と、おもった。新しい曲もたくさん。当たり前か、アルバムでたばかりですものね。しかし、柏倉さんの足でハイハットのリズムはいつきいてもすごいなぁと。バスドラもだが。足使いがすてき。ベースの音もかっこよかった。あーゆーフレーズにはどうしたらなるんだ?そして、ワーと音が鳴ってても、あわせるとこでピタッとあうのはかっこよすぎだ。
しかし今日はいろいろ疲れたよ。せんきちうどんでしめて帰りますでヤンス。