迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

フラカン入門!何度でも入門。

パッケージやばい。細かいところまで石森プロのセンスがいき届いているのがすごいツボ。石ノ森章太郎のマンガ入門を石森プロがセルフパロディしてくれているらしい。メンバーの顔が石ノ森章太郎のキャラと化してる。側面などには「新百科入門」とかかかれていてかわいい。歌詞カードもデザインがかわいすぎる。そして何故か、ケースをあけると「国民のための」とかかれている。なぜ!?あーすてき!
そしてDVDがやばい。わかいころのけいすけさんたちもやばいが。去年の磔磔の映像がやばい。あーあーあー、ここでやりたーい。自分が。(友達は学生時代によく磔磔でやってた)大好きなライブハウス(な蔵)。思い出直結多すぎて、いつもテンションあがるなあ。10年前と比べてグレートのベースがボロボロになっているのがよくわかる。うらやましい。ああなりたい。てか、彼のベースはゾゾーってくるしびれるフレーズがあってたまらんのです。
ちなみにケータイの待ち受けをフラカン20周年記念「中年中学生」Flashに設定してるんだが、今日の待ち受けはこのフラカン入門模様だった。ちゃんと発売日とまでかかれていたwつか、絵文字の更新がとどこおっているのだけど、いつ配信開始してくれるんだろう・・・。全員コンプリートしたいのにー。
会社じゃ体調わるかったけど、これみたらテンションあがったや。気持ちよく寝れそうだ。ほんと、大好きだ!

フラカン入門(初回生産限定盤)(DVD付)

フラカン入門(初回生産限定盤)(DVD付)


ヨサホイヨサホイ!!!あー、明日eプラスで恵比寿の2Days申し込まなきゃ。明日だよね。ファンクラブいい加減、入ろうかなあ…。手続きがめんどくさいんだよね。。。