迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

くるりとユーミン/シャツを洗えば、far france/LOVE

書店で無性に算数ときたくなって(図形や証明やりたい)手頃な問題集を探してたはずなのに、うっかりくるりとユーミンをかってしまったんだが、1曲+カラオケというシングルっぷりと中にはいってた未公開写真とかにあまり価値を感じられず、衝動買いしたなぁわたし。と、つい思ってしまった。曲はいい曲よ。だって、組み合わせが良すぎるし。
で、そいやfar franceのもう一枚のCDきいてなかったことを思い出し、聴いているんだが、ライブ版なのかね。呼吸って曲のベースラインがすきです。結構きいててテンションあがって楽しかった。やっぱり彼らはライブがいいね、すてきだ。

シャツを洗えば くるりとユーミン (CD) (<CD>)

シャツを洗えば くるりとユーミン (CD) ()


LOVE~Live at SHIMOKITAZAWA SHELTER~

LOVE~Live at SHIMOKITAZAWA SHELTER~