迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

BOO X'mas1日め。

BOO X'mas1日め。にいってきた。とりあえず、マクドで腹ごなししてからZeppに。適当にタオルを買い、準備オーケー。
1つめのバンドは見逃して、2つめUZUMAKIから。リズムが気持ちよかったし、客うまくのせてくれて、のっけから楽しめた。3つめONE OK ROCKは、ボーカルがいい声。ロックなのに伸びやかというか。曲はロックだった。ステージパフォーマンスも、動き揃えたりしてた。4つめドーパン。一番の目的。つか、ギターさんがめちゃよい。気持ちいいギター弾きはるなぁ的な。曲も踊りたくなるくらい気持ちよかったが、先日のfar franceの時もだったが、いいときにかかってくるんだよ…旦那様からの電話…!!そこでようやく旦那様と合流。残すところRIZE。客のテンションが全然ちがった。一番モッシュゾーンで人が舞ってた。ダイブしまくり。前いかなくてよかった。。。ケンケンのベースがヤバかった。ベキベキバキバキいわせまくってて。あまりにかっちょいいベースに、テンションあがりまくったよ。てか、ベースに注目しすぎてほかは覚えてないが、楽しかった。旦那様は「こういう世界もあるんだな、という社会勉強」というくらい全くのれなかったようだ。フジロック一緒にいけるか不安だなぁ(拒否られてるがメゲない)。
ちなみに2日目はte'とか9mmとかでるらしい。そっち見に行ったほうが、好みストライクだったような気がせんでもないけど、まあ楽しかったし万事OK。