迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

また、体調負けをしました。

また、体調に負けた。しかし、現地までいって途中まではみれていたのだ。。若干30分。YO LA TENGOとゆら帝の対バンとなったO-EASTは思いのほか満員。てかチケットSOLD OUTだものね。それでも、PA前の柵にもたれることが出来る場所を得ることができ、隣の男がゆら帝を合唱するのがうざいとおもいつつ、たのしく20分はみていたんだ。しかし、そっからガクンと貧血モード。たってらんねえ。しんどい。しかし、人が多すぎて座れない。もたれててもダメ。。。ミーのカーをききながら、人ごみかきわけ外にでてしまった。しかし、ずっと外ですわっていてもよくならず撤退・・・あの、目的ゆら帝よりもYO LA TENGOだったのに・・・。でも、いられなかった、あの人ごみに・・・。あーあーあー。
そして関係者席にいく大量の人をみながら、最近みかけた渋谷某ウタメロ社の求人応募や友人の勤めている某ウタメロ社への転職がアタマをよぎってしまった。だって、そういう会社は仕事でライブみれるっていうのだもの。。。とかいいつつ、この会社たちに転職することはないけどね。でも、2階の関係者席にあがっていくひとたちはうらやましかった。きっと椅子があるんだろうなあ。いいなあ。そんなどうでもいい嗜好回路。
とにかく、体調負けが悔しくてならない。今日用事なければ、YO LA TENGOリベンジしたかったーーーっつーの!!!