迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

音源をきいてしまった。

先日のセッション会、またロングさんが録音しておいてくれたのできいてみた。いやあ、酷い酷いwww
親知らず:アタマから拍はずしててださい。。。 夕日哀愁:あんまりベースきこえないけど、まあまあ。 真夜中:ピック挫折で指でひいたが、やっぱりピックのが音があう。。。。なんか音が最後の方とかベースの音がもこもこしてるなあ。なぜ? さらば青春:キンコンカンコーンやればよかったww譜面みてるのにまちがえてやがる。 バスロマンス:弱弱しいベースだなー。幸せな曲なのに…。
全体的にリズムあってなーい、揺れ揺れでこりゃすげえってかんじだったが、まあいきなり音合わせですもの。楽しければ全て問題なしってわけで。朝から妙な音源きいてしまった。。。