迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

iPod。

iPodtouchのイヤホンジャックがおかしくなってたので、アップルストアにいった。
「ハードの故障は、本体全とっかえです」
って言われてショックをうけた。今のかなり気に入ってるから(2年前にクリスマスにもらったやつだし)修理とおもったのに、とっかえって修理じゃない。意味ない。
といって、新しいtouch買うかと、とっかえと変わらないじゃないか。まだ、USBはいきてるからスピーカーとかから聞けるし、ソフトウェアもいきてるから、聞く専用にナノを買った。
でもなんか納得いかない。悲しい。5%オフしてくれたけど、悲しい。しつこいが、修理がとっかえとはおもわなかったのだよ。ぬーん。